焼岳小屋の新しいデザインTシャツをゲット

2013年8月末、飛騨の中尾側から焼岳、焼岳小屋に行ってきました。お世話になりました。お山はもうかなり涼しいです、というか、夜は寒いので防寒着は忘れずに。

ところで、焼岳小屋で新しいデザインTシャツが販売されてます。小屋主さんが気鋭のデザイナさんと打ち合わせて作った、新世代Tです。

小屋主さんはデザインの専門の勉強をされて、山小屋の管理人をする前はデザイン関係の仕事もしていたそうです。

焼岳小屋NEWデザインTシャツ1背中に描かれているのは?

焼岳小屋NEWデザインTシャツ2焼岳の南西斜面にはたくさんいそうな動物ですね!

焼岳NEWデザインTシャツ3スタッフ限定品を特別に分けていただきました。肩にスタッフと入っています。ということで、厨房でキャベツ刻まないといけないかな?

焼岳NEWデザインTシャツ焼岳NEWデザインTシャツは、小屋でのみ販売しているそうです。サイズや色は複数ありますが、数に限りがあるそうなので、早めに小屋でゲットしましょう!

なお、焼岳小屋の営業は、10月末で、その後は小屋締めにかかるそうです。その頃には雪がうっすら積もっているかもしれませんね。

小屋締め前にはまた行く予定です。

焼岳小屋の新しいデザインTシャツをゲット” への1件のコメント

  1. ピンバック: 焼岳小屋のオリジナル手ぬぐいと山小屋バッヂ制作中⋯ | 焼岳ファンサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です